オンラインゲーム『トリックスター+』内のギルド『誤字帝國』のギルドブログです。主にギルドイベントの連絡用って感じです。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- -- --:--スポンサー広告
■■■誤字ギルドイベント番外編 恐怖の称号争奪戦 結果報告
2007/05/16 Wed 21:37ギルドイベント
まず最初にイベントにご参加いただいた皆様、ご苦労様でした☆
今回はいままでで最多の15人もの方々にご参加いただいて驚いていますヾ(>ω<*)ノ゙
これもひとえにけーたんが称号を付けてくれるという(冷蔵庫から)素敵な賞品(?)のおかげかと思っております(冗談です)

さて今回のイベントへの参加者ですが
フィーナさん、けーいちさん、メルさん、piporonさん、パパイヤさん、うきゃなさん、クシャスさん、アヴィリオさん、BENZAさん、なるるさん、レピアさん、Azraelさん、リズラさん、ユーリさんと私こと苺牛乳の15名です♪

今回の内容ですが・・・・・逃げるのに必死(もしくは捕まえるのに必死)のため特に説明できるようなことを覚えていません;;
ということで色々と飛ばして結果発表です!
今回逃げ切れずに鬼のまま終わってしまった人は
ユーリさん、アヴィリオさん、クシャスさん、BENZAさんの4名ですおめでとうございます(冗談です)
この4名にはけーたんが素敵な称号を付けてくれたので紹介します☆
ユーリさんには   つまみ革命スペシャル
アヴィリオさんには かにかまぼこ
クシャスさんには  たぬぬおろし革命
BENZAさんには    もずく太郎
 以上に決定しましたo(≧▽≦o)(こちらは来週の土曜日中に戻します)
また勝利者の特権として好きな人の称号を変えることが出来る!というもので現在BBSへ書き込みがあったのは
苺牛乳さんは ハマーン牛乳
Azraelさんは スク水マニア
あてぃさんは いじられ萌え
 以上に変更しました(・∀・)
まだ書きこんで無い方はお早めに)(こちらは来週の月曜に戻します)
最後になりますが私の独断と偏見でこのような恐怖の企画もこれからやって行きたいと思います(暴走気味なので気がついた人は止めてやってください)今回のに懲りずにまたご参加してください☆次は第6回イベントに戻ろうと思ってますのでそちらのほうもよろしくお願いします(・∀・)
では長くなりましたがこのあたりで今回の報告とさせてもらいます。         BY 苺牛乳

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■誤字帝國イベント 番外編 称号争奪戦
2007/05/01 Tue 19:52ギルドイベント
皆さんこんにちは。この度とてもでんじゃーなイベントを開催します。大変申し訳申し訳ありませんが今回はイベントへ参加・未参加問わずみんな巻き込みます。まず最初に謝罪させてください。大変申し訳なく思っております。
固い文章はこのくらいにしておいて誤字イベント番外編 称号争奪戦を開催いたしますヾ(>ω<*)ノ゙
今回は勝ってもアイテムはもらえません!しかし負ければ地獄が待っています。また勝者にも今までには無い褒賞が待っています!!
さてここからはルールの説明です・・・・が実はとても簡単(・∀・)誰もが知ってて一度はやったことのあるゲーム「鬼ごっこ」ですww
・まず最初に鬼を選びます(集まった人数により何人になるかは不明)
・次に30分逃げ回ってください
・取引されたら鬼になるます
・ゲーム終了時に鬼の人は負け 鬼じゃなかった人は勝ち
 とすごく簡単なルールですw

次に今回の勝者と敗者についてです☆
勝者には・・・なんと好きなギルメンの称号を変えれます(参加・未参加問わず)
敗者には・・・なんとけーたんが素敵な称号に変えてくれます(たぶん冷蔵庫ネタでしょうヾ(>ω<*)ノ゙)
ただし両方とも変更期間は1週間とし、この後に書く禁止項目に注意して付けてくださいww

書くのが遅くなりましたが場所日時です♪
場  所 パラダイスです
日  時 5月12日(土) 22:00~
集合場所 パラダイスサウナ
参加資格 誤字帝國ギルメン(今回はギルド内のみとします)

次の事は禁止としますので気をつけてください♪
・パラダイスの外へ出る(パラダイス内の建物は可)
・周りの迷惑になるような行為
・天外等の移動スピードが上がるアイテムの使用
・称号をつけるときに表現的に不適切な内容(個人を馬鹿にしたり、エッチな内容等)
・今回の称号で恨んだりする事(恨むなら企画した私を恨んでください☆)
 以上ですw
最後に最初の文章でも書きましたがこんな企画をしてしまってまことに申し訳ないです;まあ1週間限定なので勘弁してくださいw他になにか書き忘れてることがあったら随時追記しますが、何か気がついた方は教えてください☆         BY苺牛乳

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■誤字帝國 ギルド内イベント番外編 結果報告です☆
2007/04/25 Wed 19:41ギルドイベント
 前日に唐突にイベントをトリスタ内にて告知してしまいましたが、予想以上にご参加いただいて有難うございました☆

 今回は私のイベント用キャラが全フィールドを手段を選ばす逃げ回るので、それを捕まえるという趣旨で行ってみました♪(いつも独断と偏見で勝手にイベントやってしまって申し訳ないです)
 ただ、人数的にもただ逃げ回っていただけでは発見できないので場所に合ったヒントを出しながら逃げ回りましたw
ただLv15のキャラなのですぐに死にそうになり私的にも結構ハード(o・∀・o)b

説明はこのくらいにして次に参加者です♪
チャンタさん、Aryuさん、玉ちゃん、ゆきちゃん、チョコさん、チリオンさん、ユーリさん、ATTYさん、アヴィリオさん、風祭さんが探す人で、苺こと♪☆★☆♪がひたすらにげました(・∀・)

 今回は色々な場所を見つかるたびに携帯で緊急回避しながら逃げ回ったので詳しく移動した場所は覚えていません(逃げるのに必死で;;)ということなので簡単に捕まった場所などを説明します☆

 最初に発見したのはチリオンさん(おめでとーーーー☆
 場所はカバリア入り口の右上で石像の影に潜んでいて、何人かやりすごしたので油断した所をやられてしまいましたw
 2番目に発見したのはチャンタさんです(おめでとーーー☆
 今回はアクアリースホテルの中に潜んでいました☆ここは今回の集合場所なので発見されないだろうと思っていたのですがなんと・・・誰も来ないヾ(>ω<*)ノ゙ヒントとして「なんかゆらゆらしてる」を出したまではよかったんですが次に出した「おばちゃん酒」で余裕を出しすぎたらしく即GETされました;;
 最後に発見したのはゆきちゃん(おめーーーー☆
 ゆきちゃんはいろんなとこで見つかっていたのですがいつもギリギリで脱出出来ていたのですが、カバリアでまた遭遇!あわてて携帯でゴーストブルー入り口に逃げたところなんと玉ちゃんに遭遇!あわててゴーストブルーへの道に逃げ込みました。何とかまいてメガロ方面に無事脱出!このままメガロに暫く潜伏しようかなと歩いていると画面中央付近でなんとゆきちゃんが;;そのまま捕まってしまいました(o・∀・o)b

 今回の賞品として
・チリオンさんには黄色い楽譜
・チャンタさんには鉄球つき足かせ
・ゆきちゃんには月長石  をプレゼントですo(≧▽≦o)

001.jpg

002.jpg

ロッシャンさん発見風景

 最後に今回は突然開催してしまいましたが次からはちゃんと告知します(ごめんなさい;;)次回イベントの企画もしていますが企画をしてみたいというギルメンがいたら是非言ってください☆ものすごく助かりますヾ(>ω<*)ノ゙特に他の人の企画が無ければ次は番外編イベント第2弾 恐怖の鬼ごっこ(死闘編)を開催したいと計画中です☆これは参加者・非参加者問わずみんな巻き込んで自分の称号をかけた熱い戦いにしたいとたくらんでます(・∀・)詳細は今週中には公開します☆
 では今回の報告はこのくらいにします。またまた長くなってしまいましたが最後まで読んでもらって有難うございました☆     By 苺牛乳

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■絵茶を置いてみましたのw
2007/04/17 Tue 10:22雑談とか
絵茶を置いてみましたのでみなさん遊んで下さいw



とりあえず


まず (・ε・)←これを書いて そこに書き足していきましょうw

というお題に対して 出来上がったのが

チョコ画伯による新種の犬!?
犬?

口があらぬ方向へ向かってます;

何がどうしちゃったんでしょう;;;


って感じでwww

皆様の作品をお待ちしておりますw



ついでにもう1個

チョコ画伯のなんだかわからない絵です・・・
なんだこれは??
お題は 『o<-∀->o』らしいです

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■もうじきキリ番ですよw
2007/04/17 Tue 09:19キリ番
今日にもキリ番になりそうな気がしますねw
1234番を踏んだ方は
BBSに証拠の画像を貼り付けて
投稿してくださいねw

①セイメイドの羽飾り 375個(クエ25回分)
②ノーラの霧吹 125個(クエ25回分)
③闇の目 1個
④ビーストビンセントC・ソフトクリームマンC 各1枚ずつ

キリ番を取った方は①~④のいずれかを選んでください

ちなみに
①と②は これから集めます;;

by アル(チャンタ)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME NEXT
TSバナー
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
掲示板&絵茶&チャット

・ 誤字帝國 メインBBS

・ 誤 字 な 絵 茶 w



アンケート
質問 イベントに参加できる曜日と時間帯
土曜9:00~12:00まで
土曜12:00~18:00まで
土曜18:00~21:00まで
土曜21:00以降
日曜9:00~12:00まで
日曜12:00~18:00まで
日曜18:00~21:00まで
日曜21:00以降
平日18:00まで
平日18:00以降
いつでもかまわない

コメント



- レンタルサーバー -

カテゴリー
カウンター

無料カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ管理者

<Br>苺牛乳&アルカサール

Author:<Br>苺牛乳&アルカサール
--------------------------------
当ブログはオンラインゲーム
『トリックスター+』の
ギルド『誤字帝国』の
ギルメン専用ブログです。

ジュエリア鯖のゴールドアイランド
でがんばっちょりますw
--------------------------------
初心者、サブキャラ問いませんが
日本人であり良識のある方であれば
ギルドメンバーは随時募集中です。

ギルド規約

・インした時は挨拶してくれるとうれしいです
・他の人の迷惑になる事はやめましょう
・イベントに参加してくれるとうれしいかも
・ギルメン同士助け合いましょう
・他力本願はやめましょう
・みんなでゲームを楽しみましょう

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
ここはまだ考え中・・・


 
 
 
 
 
 
